Monday,July 31,2006

浴衣ライブ

DSCF3572.JPG

昨日は娘のライブでした。
季節がら浴衣で〜〜

夏休みのせいかライブハウスほぼ満員で
暑さのせいか(笑)みなノリノリで。

母はいつも腕組みで辛口&ダメ出しをするんだけどw
今日は思わず若者に負けずこぶしをリズムに合わせ
突き出しそうになった〜〜〜(笑)
これもきっと暑さのせい?www


posted by snow at 20:22 | Comment(2) | playing

Saturday,July 22,2006

リフレッシュ

n722.JPG

急にプチ旅行しようって彼。
何故か名古屋へ行ってきたよ

とあるタレントのコンサートを見に
名古屋ドームへ行ったっきり。
おー5年ぶりだった。
とあるアイドルグループ・・・
それは内緒です(笑)
懐かしい^^

n721a.JPG

食べて、歩いて、食べて、歩いて・・・
そんな二日間でした。

行きの新幹線に乗る前に買った
ビールのあてのゆで卵。塩卵?
これがなかなか美味かったよ

朝っぱらからビールと卵でご満悦な私。
彼が撮った写真 逆光だったので
のせてみた(笑)

n722a.JPG

昨日は雨が降ったりやんだりだったけど
今日はすごくいい天気だった。










posted by snow at 20:57 | Comment(2) | traveling

Thursday,July 13,2006

仕事中の空

CA330018.jpg

昨日も暑かったけど

更に暑い今日・・・

仕事中の窓から撮ってみた青空。

ブラインドがなんだか檻に見えてきた(笑)
posted by snow at 12:05 | Comment(0) | Thinking

Thursday,July 06,2006

レーシック手術

060706_1718~01a.JPG

彼ね、先週レーシックの手術を受けたの。

視力が多分以前は0.1以下で・・・
普段はほぼ眼鏡やコンタクトで。
何がって大好きなスポーツをする時が一番不自由だったみたい。

目の手術って怖いよね。
けど意を決して。

眼科の先生が同じウェイクボードつながりらしく
安心してしかもお安くしていただいて〜〜
それでも20万くらいはしたんだけどね。

英会話の先生、オーストラリア人なんだけど
その話をしたら、日本っていいね〜安いよって
向こうだと50万くらいするらしいよ。

手術後、すぐに視力は0.7くらいに!
次の日の術後検診で視力は1.5に!!!すごい!

彼いわく、老眼は40代で始まるから
若いうちにできるならやるべきだと。絶賛ww

写真は彼が今日出張に向かった新幹線から送ってくれた
写メです♪
手術後まだ間もないので目の保護の為
サングラス着用の毎日なのです。
サングラスにほんのり彼・・うつってるし・・・
posted by snow at 21:10 | Comment(0) | Thinking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

