Sunday,August 06,2006

花火

060805_2013~01[1].jpg

淀川花火大会
ひゅるひゅる〜〜どんっ〜!
音が聞こえてきそう・・・
posted by snow at 18:47 | Comment(0) | playing

Saturday,August 05,2006

穴子丼&海鮮丼

0805i.JPG

今日はこないだから行ってみたいと思ってた一味禅でランチ。

海老穴子丼と海鮮丼を注文。
丼が大きいためお魚たちや穴子の大きさが伝わらないなぁ

海鮮のネタがそれぞれもうトランプの大きさくらいw
まだこの下にも信じられない大きさのまぐろや鯛がいらっしゃったよ。
イクラも惜しげもなく乗っかってたし。

そして海老穴子丼。
穴子一本です。揚げたてでこれが甘い〜サクサク。
海老も2尾、これもプリプリ〜〜
ナスもちくわも1/2本でした。あっお餅の天ぷらまでも乗ってたよ

ウニ丼も木の箱まんま出てくるのよ〜
それでそれぞれ900円!!!

美味しかった〜〜これはお腹を空かせて挑戦するべきですww
ご飯は少なめで〜っとお願いしたほうが無難ですよ。
ちなみに私・・・海老穴子丼担当だったんだけど
ご飯までたどりつけなかったって感じになったよ(笑)

今度はウニいくら丼!挑戦してきます〜〜
posted by snow at 20:46 | Comment(2) | eating

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

