Monday,March 12,2007

ホワイトデー

DSCF4356.JPG

ホワイトデーの二日前は彼のお誕生日。

何が欲しい〜?って聞くといつも
「俺のことで無駄遣いせんとき」って・・・

ふふっ〜いやいや二日後はホワイトデーやし。

2月14日もそういや
「チョコはいらんで、俺のことで無駄遣いせんでいいから」って

お言葉に甘えて今年はチョコ無しだったの。

なのでお返しもなんも私にはホワイトデーなんぞ
あるわけなく・・・でもでも・・



そこで私の大作戦が実行されたのだ(大げさっ)

私「一年前から欲しくて我慢してた指輪があるねん〜
  お誕生日のプレゼント買いに行くからついでに
  それを買おうかどうか迷ってるねん〜」

彼「・・・ホワイトデーやし買ってあげるよ」

ほらきた!

そんなこんなで欲しかったリングをゲットしたので
あります〜〜

そんな高価なものでのなく、自分で買うこともできるんだけど
やっぱり指輪とかって好きな人に買ってもらうって
ことに意義があるでしょ。
とーーーっても幸せな気分になるのよ

小さな箱を小さな袋に入れてもらって
それを手に持つ。
そんなささやかなことに幸せを感じるのよね。



 


posted by snow at 20:01 | 大阪 ☀ | Comment(1) | Thinking

Wednesday,March 07,2007

書きたいこと・・

DSCF4353.JPG

さっき記事を書きかけたけどと〜〜っても長くなって
消しちゃったw

人の幸せや生きてく上の試練やなんや
平凡がいいのか、山アリ谷アリがいいのか・・・
結局皆きっとプラスマイナスゼロになるんじゃないかって

そんな話を珍しく 受験生真っ只中の息子としてたの。
それを書きかけてたけど消したw

で、思い出したんだけど

私から見たらとっても幸せな友達が良く言う言葉

「平凡ってほんまつまらんで。っていうか辛いねんで
 あんたにはわからんやろうけど」

とっても重い言葉やったなぁ。

「あんた(私のことねw)は日々いろんなことが起きて
 苦労や事件があったり、泣いたり笑ったり
 人を好きだったり夢中になったりケンカしたり・・・
 悩み事があったり、解決したり。
 それって私から見たらうらやましいって思うねん」って

「だから私は刺激を求めてホラー映画をわざと夜中に
 背筋をゾクゾクしながら見るんやぁ〜〜」って(笑)

優しい友達でしょ。
いろんな意味で。








 



posted by snow at 20:47 | 大阪 ☀ | Comment(0) | Thinking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

