Monday,July 31,2006

浴衣ライブ

DSCF3572.JPG

昨日は娘のライブでした。
季節がら浴衣で〜〜

夏休みのせいかライブハウスほぼ満員で
暑さのせいか(笑)みなノリノリで。

母はいつも腕組みで辛口&ダメ出しをするんだけどw
今日は思わず若者に負けずこぶしをリズムに合わせ
突き出しそうになった〜〜〜(笑)
これもきっと暑さのせい?www


posted by snow at 20:22 | Comment(2) | playing
この記事へのコメント
娘さん、歌やってるんですか!
かっこいいです〜(^^)。
こういう場所だと、暑くてもへっちゃらになっちゃうんですよね。
むしろ暑い方が盛り上がったりして。
Posted by MurasakiTulip at 2006年08月01日 09:44
ボーカルとギターなんぞを〜〜
見てる方が緊張しちゃいますよ。
本人いたって平然としてますけど。

いいなぁ〜私も歌って踊りたい!なんて
思っちゃったりしてwww


Posted by snow at 2006年08月01日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

