Saturday,August 05,2006

穴子丼&海鮮丼

0805i.JPG

今日はこないだから行ってみたいと思ってた一味禅でランチ。

海老穴子丼と海鮮丼を注文。
丼が大きいためお魚たちや穴子の大きさが伝わらないなぁ

海鮮のネタがそれぞれもうトランプの大きさくらいw
まだこの下にも信じられない大きさのまぐろや鯛がいらっしゃったよ。
イクラも惜しげもなく乗っかってたし。

そして海老穴子丼。
穴子一本です。揚げたてでこれが甘い〜サクサク。
海老も2尾、これもプリプリ〜〜
ナスもちくわも1/2本でした。あっお餅の天ぷらまでも乗ってたよ

ウニ丼も木の箱まんま出てくるのよ〜
それでそれぞれ900円!!!

美味しかった〜〜これはお腹を空かせて挑戦するべきですww
ご飯は少なめで〜っとお願いしたほうが無難ですよ。
ちなみに私・・・海老穴子丼担当だったんだけど
ご飯までたどりつけなかったって感じになったよ(笑)

今度はウニいくら丼!挑戦してきます〜〜
posted by snow at 20:46 | Comment(2) | eating
この記事へのコメント
snowちゃん!行ってきた〜♪
すごいね!お腹ぽんぽこりんになったよw
大満足して帰ってきました^^
でも、近くのフルーツ屋でしっかりベツバラまで
いただいてきました(笑)
Posted by mari at 2006年08月19日 23:00
嘘じゃなかったでしょww
ホントに驚く大きさだったでしょ〜〜
ご飯は全部食べれた?
上の具でもうギブアップなるやろ〜?

近くにこんなお店があったとわ・・・!
知らなかったよ〜カキ氷!!!
次に行くときは私も是非フルコースでwww
Posted by snow at 2006年08月20日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。