Sunday,February 04,2007

ジャスミンティー

DSCF4336.JPG

久しぶりのブログ更新。

写真は中国で買ってきたジャスミンティー
変なお花が咲いてます・・・

昨日は近所の節分祭に行ってました。
商売繁盛と学業成就のお札もらってきたよ
来週は息子の私立受験。
もうこうなると神頼みしかないわ〜

娘の時はのほほ〜んと過ごしてたのに息子の場合は
全く違って私がやきもき。胃が痛いくらい。。
早く安心したい

ブログなんだけど・・・
Caramello Biscottoであんなにほぼ毎日更新してたのにね。
別に仕事が大変な訳でもなく。時間がない訳でもなく。
ただ気にならないって感じ。ど〜でもいいかぁ〜なんて。

とりあえず近状は、順調です。
家族も彼も仕事も・・・
まぁ仕事に関してはやりたいことが見つかりそうなので
それに向けて今は耐えろ!って感じかなっ
このまんまじ〜っとはするつもりは無いです。
なぁ〜んてこんなこと書いていいのかな?ぷっ





posted by snow at 11:06 | Comment(0) | Thinking
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。