Sunday,February 04,2007

伊勢海老ウニ焼き

2007_012612okinawa0002.JPG

今日二度目の更新〜

12月に行った沖縄でのお昼ごはんの写真。

写真の整理をしていたら・・また食べたくなったのでUP。
伊勢海老のウニ焼き。マグロのお刺し身とお味噌汁が付いて
確か、1300円ほどだったよ。
ご飯はおかわり自由でした(いや・・おかわりできんし)
セルフサービスでしかも相席だったり・・・だったけど。

漁港の直売店なので、隣りではいろとりどりのお魚や
1メートルくらいある魚まで並んでたり。

また食べたいな。



posted by snow at 20:17 | 大阪 | Comment(6) | eating
この記事へのコメント
移転・・・になるのでしょうか

お元気そうでなによりです

沖縄は1度だけしか いったことがなく・・・
いつかのんびり 行ってみたいです

いま弟が受験の真っ最中(2度目の)
どうやら今年で終わってくれそうなかんじで 家族中ほっとしています
第一志望校の受験はまだなんですけどw
Posted by ジャスミン at 2007年02月05日 18:57
ジャスミンさん〜
ごぶさたです。
今日はかなり酔っ払ってますが・・・
支離滅裂かも(笑)

コメントどもありがとです〜〜〜

うれしぃ〜〜

弟さんの受験どうかうまくいきますように。
うちは明後日なのですが・・・
安心したいね〜〜
Posted by sonw at 2007年02月06日 00:18
友達の前では少し強がって
彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、
やっぱ本音では欲しいです。
この季節に彼氏いないのは
寂しいでぇ〜す!
同じ気持ちの人お話しよ〜!
優しい方連絡ください(*^_^*)

http://profile.cu2008.net/
Posted by 彼氏募集 at 2010年01月02日 04:39
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.billofrightspac.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 19:33
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.sdhzcjxx.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 23:57
モバゲー出会い掲示板は色々な種類の出会いを扱っております。登録無料で新しい恋の始まる事は確実です
Posted by モバゲー at 2010年07月28日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

