Tuesday,February 06,2007

足が痛い・・・

DSCF4341.JPG


誕生日に買ってもらったブーツ・・・
気に入って買ってもらったんだけど足が痛い。
でもコートに合わせて買ったので履いちゃう。
でもやっぱり足がぁ〜〜痛い。

私、実は足がデカイのです。
24.5・・・コレ内緒で^^
今はそんなにビックリするようなサイズでもなくなって
きたけど。若い頃は嫌でね。
背も低く生まれたかったなぁ〜な〜んて。

女の子の子供ができたら背も低くて〜
足も小さくって〜〜可愛い女の子になって欲しいなぁ
ってのが夢で。
なるべくきつめの靴をずっと履かせてたの
3歳からクラシックバレイやらせてね
5歳でトゥシューズ履かせてもらったから
リボンもキュッと締めて・・・

そのおかげかどうかは全く不明ですが
高校3年の娘。22cmの可愛い足です^^
背も足にバランスよく小さくって。
私にしたらやった!って感じなのですが
本人は・・・・もっと大きくなりたかったと。
ママもパパも背が高いし、弟まで身長180センチで。
娘「なんで私だけこんなに何もかもが小さいの?いやや〜」って
結構言うことが多くて

そのたんびに、フフッwってほくそ笑んじゃう私です。
posted by snow at 20:48 | 大阪 | Comment(2) | Thinking
この記事へのコメント
はじめまして♪
昨年の春頃?から度々お邪魔させてもらっては、レシピを参考にさせていただいてます!
なかでも、♪チキンのガーリックソース♪が大好きで、嬉しいことがあった日にワインと一緒に食べたくなって、登場してます。
うちの娘達も二人ともちっちゃくて、どうしたら背高くなるのかな〜って・・・身体測定のたびに言ってます。
女の子だからちっちゃい方がいいやんっ。。。って慰めまてます。

Posted by campari at 2007年02月07日 14:20
はじめまして〜
う〜〜〜なんだか嬉しいコメント♪
ありがとです!
しかも関西の方ですね〜
いいやん〜って^^

うんうん!!女の子は小さいほうが可愛い!!
そう私も思うのですが・・・
ないものねだりなのでしょうかww
足は絶対大きくないほうがいいと私、
断言しちゃいますww
Posted by snow at 2007年02月07日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。