Wednesday,February 07,2007

私・・・天然です

DSCF4337.JPG


私ほんま・・・天然です。
今日は私が悪いです、素直に謝ります

息子・・・受験生なのね
併願でね、滑り止めで私立。なんてめっそうもない。
どこにでも引っかかってくれれば。
神様お願いします〜〜〜って
私立公立共に本命でございます。

でね、話は変わりますが
昨日買ったお米・・・不味い!!!
私、朝も食べれなかったの
もちろんお昼のお弁当も。。。
全く喉を通らないのよ!

明日、息子の受験なのに・・・
こんな不味いお米を食べさせて試験にのぞませるなんて!!
言語道断!!!!!

早速今日、ちとお高めのお米を買ってきましたよ〜
特別だから3キロだけね。

で私舞い上がってしまって息子に
用意は?準備は?などと話をしてるうちに
とても重大なことに気がつきました。

息子「試験あさってやで」って

え〜〜〜〜!!!!!
何度も目を通したはずなのに
私・・・明日だと全く勘違いしてしまってました。
会社にも意気揚々と
「明日は息子をちゃんと送り出してやりたいので
遅刻します〜!」
「朝からカツ丼作るし〜〜」
な〜んて言っちゃったし。

胃を痛くするほど息子の受験の為に
やきもきして神経使って。
今日までやってきたのに(ちと大げさw)

それでご飯も喉を通らなかった私・・・

もう少しで米屋にクレームをつけるところだった・・・
なんてお馬鹿な私。
そんな今でも私熱くかなり舞い上がってます。

明日はすごすごと会社に行って
「・・・受験日は明日でした」って
真っ赤な顔して言ってる私を想像してみてください。

キャ〜恥ずかしいw





posted by snow at 20:55 | 大阪 | Comment(0) | Thinking
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。