Saturday,February 10,2007

本日のステーキランチ

ステーキランチ


弁天町のグリルミヤコにランチを食べに行ってきました。
私が注文したのが本日のランチのステーキランチ。
ステーキと大きなエビフライ、目玉焼き・・・

携帯で撮った写真・・・ありゃ、美味く撮れてないなぁ


ビフカツ定食

彼が注文したのがこれ。
ビフカツ定食〜
お皿からはみだしたビフカツ〜〜
大きい!
確かこれで1500円くらいだったと。
安くない?
ステーキランチが1000円ちょっと。
(ちゃんと値段覚とけよっって笑)

前から行ってみたかったお店だったし
お味もボリュームもお値段もすごく満足して
帰ってきたよ。
美味しかったぁ〜〜 
posted by snow at 21:32 | 大阪 | Comment(0) | eating
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。