Monday,March 12,2007

ホワイトデー

DSCF4356.JPG

ホワイトデーの二日前は彼のお誕生日。

何が欲しい〜?って聞くといつも
「俺のことで無駄遣いせんとき」って・・・

ふふっ〜いやいや二日後はホワイトデーやし。

2月14日もそういや
「チョコはいらんで、俺のことで無駄遣いせんでいいから」って

お言葉に甘えて今年はチョコ無しだったの。

なのでお返しもなんも私にはホワイトデーなんぞ
あるわけなく・・・でもでも・・



そこで私の大作戦が実行されたのだ(大げさっ)

私「一年前から欲しくて我慢してた指輪があるねん〜
  お誕生日のプレゼント買いに行くからついでに
  それを買おうかどうか迷ってるねん〜」

彼「・・・ホワイトデーやし買ってあげるよ」

ほらきた!

そんなこんなで欲しかったリングをゲットしたので
あります〜〜

そんな高価なものでのなく、自分で買うこともできるんだけど
やっぱり指輪とかって好きな人に買ってもらうって
ことに意義があるでしょ。
とーーーっても幸せな気分になるのよ

小さな箱を小さな袋に入れてもらって
それを手に持つ。
そんなささやかなことに幸せを感じるのよね。



 


posted by snow at 20:01 | 大阪 ☀ | Comment(1) | Thinking
この記事へのコメント
こんばんは!
いいないいなぁ〜。
小さな物が大きな幸せって素敵です♪
snowさんの作戦勝ちですねぇ(*^-゚)vィェィ♪
最近の私んちは…
誕生日もなけりゃぁ〜バレンタインもない!
って事で、ホワイトデーなんて帰って来る訳もなく。
お友達は…お友達の大好きな雑貨屋さんに旦那様がこっそり行って、
オーナーさんに相談して買って来てくれたそうですぅ。
snowさんやお友達を見習わなくては!っですね。

Posted by なお♪ at 2007年03月14日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。