Saturday,February 10,2007

本日のステーキランチ

ステーキランチ


弁天町のグリルミヤコにランチを食べに行ってきました。
私が注文したのが本日のランチのステーキランチ。
ステーキと大きなエビフライ、目玉焼き・・・

携帯で撮った写真・・・ありゃ、美味く撮れてないなぁ


ビフカツ定食

彼が注文したのがこれ。
ビフカツ定食〜
お皿からはみだしたビフカツ〜〜
大きい!
確かこれで1500円くらいだったと。
安くない?
ステーキランチが1000円ちょっと。
(ちゃんと値段覚とけよっって笑)

前から行ってみたかったお店だったし
お味もボリュームもお値段もすごく満足して
帰ってきたよ。
美味しかったぁ〜〜 
posted by snow at 21:32 | 大阪 | Comment(0) | eating

Sunday,February 04,2007

伊勢海老ウニ焼き

2007_012612okinawa0002.JPG

今日二度目の更新〜

12月に行った沖縄でのお昼ごはんの写真。

写真の整理をしていたら・・また食べたくなったのでUP。
伊勢海老のウニ焼き。マグロのお刺し身とお味噌汁が付いて
確か、1300円ほどだったよ。
ご飯はおかわり自由でした(いや・・おかわりできんし)
セルフサービスでしかも相席だったり・・・だったけど。

漁港の直売店なので、隣りではいろとりどりのお魚や
1メートルくらいある魚まで並んでたり。

また食べたいな。



posted by snow at 20:17 | 大阪 | Comment(6) | eating

Wednesday,October 04,2006

イラブチャー

060915_2335~0001.jpg

沖縄のスーパーで普通に並んでた
「イラブチャー」

沖縄で見るとなんともあたりまえ。
でもこれ、大阪のスーパーに普通に並んでたら
ちょっとびっくりするかもしれないなぁ

posted by snow at 12:17 | Comment(0) | eating

Saturday,August 05,2006

穴子丼&海鮮丼

0805i.JPG

今日はこないだから行ってみたいと思ってた一味禅でランチ。

海老穴子丼と海鮮丼を注文。
丼が大きいためお魚たちや穴子の大きさが伝わらないなぁ

海鮮のネタがそれぞれもうトランプの大きさくらいw
まだこの下にも信じられない大きさのまぐろや鯛がいらっしゃったよ。
イクラも惜しげもなく乗っかってたし。

そして海老穴子丼。
穴子一本です。揚げたてでこれが甘い〜サクサク。
海老も2尾、これもプリプリ〜〜
ナスもちくわも1/2本でした。あっお餅の天ぷらまでも乗ってたよ

ウニ丼も木の箱まんま出てくるのよ〜
それでそれぞれ900円!!!

美味しかった〜〜これはお腹を空かせて挑戦するべきですww
ご飯は少なめで〜っとお願いしたほうが無難ですよ。
ちなみに私・・・海老穴子丼担当だったんだけど
ご飯までたどりつけなかったって感じになったよ(笑)

今度はウニいくら丼!挑戦してきます〜〜
posted by snow at 20:46 | Comment(2) | eating

Monday,June 26,2006

とんかつランチ

CA330005.jpg

今日のお昼のランチ。

チャイムと同時に競歩(強歩w)で行ったかいあって
無事に座れたよ(笑)

おいしかった〜〜ごちそうさまでした。
posted by snow at 12:51 | Comment(0) | eating

Thursday,June 15,2006

strawberry

DSCF2570.jpeg
posted by snow at 16:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | eating

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

