Sunday,August 06,2006

花火

060805_2013~01[1].jpg

淀川花火大会
ひゅるひゅる〜〜どんっ〜!
音が聞こえてきそう・・・
posted by snow at 18:47 | Comment(0) | playing

Monday,July 31,2006

浴衣ライブ

DSCF3572.JPG

昨日は娘のライブでした。
季節がら浴衣で〜〜

夏休みのせいかライブハウスほぼ満員で
暑さのせいか(笑)みなノリノリで。

母はいつも腕組みで辛口&ダメ出しをするんだけどw
今日は思わず若者に負けずこぶしをリズムに合わせ
突き出しそうになった〜〜〜(笑)
これもきっと暑さのせい?www


posted by snow at 20:22 | Comment(2) | playing

Thursday,June 29,2006

先客アリ

CA330009.jpg

夜バイクにシートをかけようとしたら・・・

可愛い先客アリ。

携帯カメラを向けようがライトをつけようが
堂々とちょこんと座ってらっしゃって。

君は誰?っと調子に乗って顔を近づけてのぞきこんだら
「シャァ〜〜!」と怒られたよ
・・・あの〜うちのバイクなんですけどぉ
posted by snow at 09:37 | Comment(0) | playing

Saturday,June 24,2006

バイクで・・・

CA330003.jpg

ジリジリと暑かった今日。
結構近くにあるのに行く機会のなかったココ。
出かけたついでに寄ってみたよ。

小さい頃は怖い所ってイメージだったのに
今は観光客やデートの人が沢山。

何軒もある串かつ屋は真昼間から満員。
並んで待ってるお店もあったよ
でもとても不思議な界隈だな、やっぱり。

バイクでなければこんな暑い日はビールが飲みたかった

posted by snow at 20:39 | Comment(0) | playing

Wednesday,June 21,2006

胸キュンバトン

DSCF0471.JPG

みみたちゃんから勝手に受け取った胸キュンバトン。
やってみるね。

Q1 胸キュンするポイント
 
   ムキっとした肩&腕
   寝顔(笑)

Q2 憧れの胸キュンシチュエーション

   プリティーウーマンのように(古いw)
   花束を持って迎えにきてもらう。

   会えなかった時期にやっとのこさ会える時
   私の方に向かって走ってきてくれて私の手の甲にチュウをした

   (これは憧れというかもう一度やってみたい思い出。
    でもこの時の話を彼にすると、そんなことしてないと否定する)

Q3 胸キュンする言葉

   「俺がそばにいてるやん」
   「ずっと一緒にいよな」
    うわぁ〜恥ずかしい(笑)

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲

   「桜坂」
    思い出の曲です。

Q5 胸キュンする5人

   彼と彼と彼と彼と彼!(笑)
   全部彼〜〜〜 甘ぁ〜〜い(寒いとも言うw)

Q6 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

   え〜〜っそりゃもちろん・・・(もうおわかりですねw)
   彼と出会ったことです。(恥ずかしくないのか私)

Q7 胸キュンに名前をつけるなら?

   恋のエッセンス (おいおいっ!)

Q8 胸キュンした時に心の中でする音は?

   やっぱキュィ〜ンかな

Q9 次に回す闘志5人

   恋をしてる方持ってってみたら〜(笑)

posted by snow at 20:55 | Comment(0) | playing

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

